ちょっとミニマムにちょっとワクワクと

60代 ミニマムに暮らしたいなと思い始めて、人生が少しずつ変わり始めました。

パンツとパジャマ買いました。

昨日アウトレットモールにあるモンベルに行きまして、夏まで使えそうなパンツを買いました。

目指すは1着あれば大丈夫なパンツ!

・シワになりにくい

・洗濯機でゴロゴロ洗えて、乾くのが早い

・毎日着てても飽きにくい

・寒い間は下にレギンスを履けて、夏は涼しく履ける

試着を重ねて、選んだのはこのパンツ!

f:id:nchirasi:20230226140809j:image

 

条件を満たしてるなと満足。

あとは、半年くらい履いてみての具合ですね。

半年後に報告します(`_´)ゞ

 

もう一つ着倒して、ほつれたり、擦り切れたりしたので、パジャマも購入。

寝る時は、パジャマ派です。寝るために特化した衣類だけあって、1番楽な寝やすい衣服だなと思っています。

肌触りや着やすさから、無印の二重ガーゼのものを選んでいます。

f:id:nchirasi:20230226140826j:image

今回は、1着だけ買いました。毎日洗えば1着で大丈夫かな?チャレンジです。無理なら、もう1着買おうと思います。

ドラム式洗濯乾燥機欲しくなりますね。

んでも、電気代とか考えると難しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村