ちょっとミニマムにちょっとワクワクと

60代 ミニマムに暮らしたいなと思い始めて、人生が少しずつ変わり始めました。

気がついたら20年経っていました。

 

こんにちは!chirasiです。はじめまして。

 

少しずつものを手放して、少しずつ自分のやりたい事が見えてきて、気がつくとお仕事を始めていました。

頑張って働いていてくれる家族はいますが、自分の力でお金で生きていける力が欲しいなと思ったのです。

 

43歳の時に、重いウツ病にかかって、仕事を辞めざるおえませんでした。仕事は忙しかったけど、楽しくもあったのです。

それから、寝たきりの時期が過ぎ、軽いウツ普通のウツの波の時期が来て、それも過ぎていって、朝は辛いけど、午後からは動けるようになって2年。体調の波はあるものの動ける時間を自分を信用出来るようになりました。

 

気がつくと、63歳!びっくりです。20年も経っていたのです。

でも、今からでも大丈夫!

少しずつ変わっていこう。

少しずつ進んでいこう。

そんな毎日を文章にしたくて、ブログ始めてみました。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

[http://にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村:title]

[http://にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村:title]